インターネット業販のご案内

会員登録で全員に300ポイントプレゼント!
通常価格でもオトクなのにさらにオトクな業販特別価格で販売いたします!法人事業主様・個人事業主様を問わず自動車に関わるご商売をされている事業者のみがご登録可能となっております。事業者様のご登録お待ちいたしております!

インターネット業販登録・申請について

  • 下記の「会員登録」より必要事項を入力の上、会員登録を行ってください。申請後システムから自動返信メールをお送りしますのでご確認ください。
    会員登録していただいた後、メールかお電話で業販希望の旨をお伝え下さい。 審査は自動車に関わるご商売をされている事業者様かどうかを確認させていただく簡単な審査になります。
    審査終了後にステータスを業販会員に変更させて頂きます。申請いただいた内容でログインいただくと「業販価格」でご購入が可能となります。
    申請いただいた内容は当社営業時間内での確認となります。申請は時間に余裕を持って行っていただけますようお願いいたします。

業販会員のログインと購入方法

  • 「業販登録申請」の審査を通過いただいた事業者様は「業販会員」としてログインいただくことが可能です。ログインをされる場合は、一般会員様と同じ「ログイン画面」から行なってください。
    ログインが完了しましたら「会員様のお名前」をご確認いただき、その横に「業販会員」というアイコンが表示されていれば「業販会員」としてのご購入が可能となります。
    その後はHPより商品をお探しください。ラインナップ商品は「ログイン前」「一般会員」「業販会員」いずれの状態でも制限なく同じ商品が表示されます。
    商品が見つかりましたら「業販価格」をご覧ください。表示されている「業販価格」でのご購入が可能となります。ご注文の際は「お買物かご」に入れてより「ご購入手続き」にお進みください。
    ご注文の際は「業販会員」でログインされた状態で手続きを行ってください。ログアウトされた状態ですと「一般価格」での注文となりますのでご注意ください。

FAXでの業者販売のご案内

通常価格でもオトクなのにさらにオトクな業販特別価格で販売いたします!法人事業主様・個人事業主様を問わず自動車に関わるご商売をされている事業者のみがご登録可能となっております。事業者様のご登録お待ちいたしております!

FAXでの業販について

  • 注文書に業販ご希望の商品名を明記の上、当社まで見積り依頼書をFAXにてご連絡下さい。 FAX:0748-71-2224
    後ほど当社から、見積もり価格・納期などを FAXにてご連絡差し上げます。
    FAX業販の場合、当社へのご入金方法は代金引換・銀行振込のみです。こちらでご入金が確認出来た時点でご注文は完了となります。
    見積り依頼書には貴社のゴム印を押印しにお送り下さい。押印がない物は無効になります。
    代引き/銀行振込のみ

    銀 行 名・・・りそな銀行
    支 店 名・・・京都支店
    口座番号・・・普通 0472552
    口 座 名・・・株式会社サンライズコーポレーション
    カ)サンライズコーポレーション

業販についての注意事項

  • 法人事業主様・個人事業主様を問わず自動車に関わるご商売をされている事業者のみがご登録可能となっております。
    お電話や注文後の業販への変更はお受けできません。
    複数の商品をご注文の場合は送料が変わる場合があります。
    商品価格は入荷時期や為替レートより増減する場合があります。
    FAXでの業販の見積もりの有効期限は1週間となります。。
    FAXでの注文の場合は商品名を確実にご記入ください。
    セール期間中の商品につきましてはご要望に添えない場合が有ります。
    在庫切れの入荷日のご質問やバックオーダーはお受けしておりません。各商品ページの再入荷のお知らせよりご登録ください。
    塗装待ちの場合、ご入金確認後の塗装開始となります。